なめろう日記

いろんなSNSに手を出してはきましたが、知り合いの目があるとやっぱり書けないことが多いものです。長文でヘンテコな人生経験(政治、宗教、毒親などなど)を書ける場がなかったので、誰かの参考になるようにブログを書いてみることにしました。

 

タイトルはなめろう日記。蜻蛉日記のことを考えていたら何とはなく思いつきました。

 

私は基本のんびり暮らしていたい性分です。

例えば海沿いの田舎町に移住して、家の窓辺で鳥の声を聞いたり、美味しいなめろうを食べたり…なんてできたら最高です。

だけど現状と言うのはなかなか辛いもので、都会で鮮度のいいなめろうを食べることも叶わず辛酸をなめることが大半です。

 

 

静岡県松崎町で食べたなめろう。あまりのボリュームで溢れているのが特に良い。

そんな訳で、このブログはなめろう日記とします。書くのはかなり苦労した人生経験や人間関係の愚痴になると思います。いつかなめろうを食べて心安らかに暮らせることを夢見て。